02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

trackback: -- | コメント: --

またまた間が開いた日記 

皆さんこんばんわ、相変わらずの間が開く私です。

3月中旬以降学校のオリエンテーリング、バイト先斡旋と面接、バイト決定に続きテストに入学式に通常授業開始に春の消防期間といろいろ重なりなかなかRO時間が取れない日々を送っています。

ROの中では鯖統合も近づき、色々と変革の多い年になるのでしょうか。

もう少し生活が落ち着くまではRO低接の日々になると思いますが、細々とでもブログを続けて行こうと思います。


桜のこれから咲く土地の私でした。

[edit]

いかがお過ごしでしょうか・・・。 

さて、私先々週の週末から先週半ばまで東京に行っておりました。

残念ながらスカイツリーは見れませんでしたが、ROの仲間プチオフ会に参加したり


某東京リゾートで二日間満喫してきました。ス○ィッチ可愛いよステ○ッチ!



さて、そんな楽しい時間も終わり、ROに戻ってくればなんと経験値1,5倍期間!!


これは修羅のジョブを上げるしかない・・・!!

と意気込んではみたものの、リアル事情もあり土曜日までなかなかインできず、臨時も参加出来ずじまい。。。


やっとこ日曜・月曜・火曜と臨時に張り付き・・・


ブログ用 1,5倍期間結果

なんとかBASE 102 JOB 43になりました。


ブログ用 1,5倍期間結果2

雷光弾もなんとか4まで来ました@x@;

残すジョブは@30パーほどで雷光MAX、@130パーで吸気も取れる形に。。。


もう少しなだけになんとか1,5倍期間が終わっても行けるかなぁと思っています。

メンテ明けには討伐経験値1,5倍も来るようなので雷光5が取れ次第ソロ狩りデビューをしてみようかと思います。

また、今回修羅になるにあたって、ジョブ上げをするにあたって周りの皆様に助けて頂いたので、出来る範囲で恩返しできたらなぁと思っています。出せるキャラで棚とか臨時で足りない職のご用命承ります!!

鯖統合にあたって新キャラ作成も出来そうなので湾・献身なんかの臨時必須職も作りたいなぁと考えていたり。
あらためて頑張るぞ~!

[edit]

さっそく間があいたぁぁぁ! 

前回日記からさっそく間が空いてしまいました、乱月です・w・

3月に入り、4月からの準備のため準備期間の1か月入りました。


こまごまとすることはあるはずなのに。。。

ブログ用木陰

ついつい棚臨時を除いてジョブ上げに専念してみたり。


棚臨時用のアイスを稼ぎにメカで北Dにドカタしにいったり。。。


なんて日々を過ごしていましたら。。。



ブログ用 修羅髪型1
ブログ用修羅姿 裏

こんなだった修羅が・・・

ブログ用 修羅 ヒットマンVer
こんなのが装備出来るようになって・・・


ブログ用

いつのまにかここまで上がっていました∑@@

現在修羅。

BASE100の80パー!JOB 40の50パー!


目標の雷光5、吸気取得完了まで@ジョブ5こ!!!

[edit]

師匠~!! 

今日はお師匠様に修羅姿を見せに行きました~W

師匠と一緒


右側が私で左側がお師匠様ですw

モンク時代から色々とアドバイスを貰い、転生して王になった姿も見てもらって、このたびやっと修羅姿もお見せすることが出来ました><


ここからの型は活と雷光、潜流、爆気散弾を取って行く型になるので浪漫溢れる師匠とはちょっと違うくなってしまうのですが、でも今とても大好きで愛着のある子なのです!!

まだまだしばらくは棚臨時に入りジョブを稼いでいかねばならないのですが、それが終わったら一度一緒に狩りに行ければいいなぁって思っています><


しかし・・・


目標ジョブ45になるまではまだまだ遠い・・・


現在BASE98 JOB32

雷光ゲットまでの道のりは果てしなく遠いのであった・・・


つづく

[edit]

重い鯖。。。 

今日はインしてすぐ伊豆3でカニ狩り行ったけど鯖が激重でした。


こんばんわ、乱月です。


メインPCでもカクカクでメカが捕まる捕まる。
やむなく所属Gのたまり場に行くと、なんと新人さんが2人も入っていました!

BSの方とLKの方でどちらも深夜にも接続されるらしい・・・

深夜族の私にとってはチャット相手が増えてうれしい限りですw


しばらくチャットしてメカに戻るとだいぶ動けるようになったのでそのまま伊豆4に乱獲に行きました。
1POT(30分)狩ったところで名刺は出ず。残念無念・・・

修羅のジョブ上げに棚臨時にも入りたいところですが、深夜族の私にはなかなか難しいところでやはりお休みの日に臨時広場に張り付くしかなさそう・・・


今週は金曜日が最後のお休みなので早めにインして監視しようかと思います
早く潜竜とりたいなぁ・・・

[edit]

